現在、お申し込みはできません。

白駒妃登美講演会「日本の偉人から学ぶ絆の大切さ」のご案内

【イベントCM】
http://youtu.be/ubI7DTX5qW8

「日本人でよかった・・・・・」
教科書では絶対にわからない、ご先祖様たちの知恵と勇気とカッコよさ。
日本人のDNAを持つ私たちが、ほんとうの自分と出会うためのヒントは、日本史の中に隠れています。

今、日本全国で話題沸騰の「白駒妃登美(しらこま ひとみ)さん」の講演会を2013年6月29日(土)14時より愛知県岡崎市西部交流センター「やはぎかん」ホールにて開催することとなりました。

「日本史」や「歴史」って聞くと、「興味ない・・・」「むずかしそう・・・」と感じるからもしれませんが、白駒さんはみなさんのよくご存知の「豊臣秀吉」や「福沢諭吉」などの語り継がれるエピソードをもとに、現代日本人の「夢を叶える生き方」「人生の楽しみ方」「絆の紡ぎ方」について、まるで歴史上の人物がすぐそこにいるかのようにリアルにお話してくれます。

「ひとみさんが先生だったら、歴史が好きになってたのに!」と感動の涙を流す方がたくさんいらっしゃるそうです。それは白駒さんの心の中に歴史上の人物が生きているからだそうです。
白駒さんは幼いころから何か悩みがあると「福沢諭吉だったらどう考えるだろう?」などと歴史上の人物と対話されていたからだそうです。

今回の愛知県岡崎市での講演では「日本の偉人から学ぶ絆の大切さ」というテーマで約2時間お話していただけます。

あなたの大切なご家族、会社の仲間、学校の仲間、お友達などと一緒にぜひご来場くださいませ。


開催概要

日時 2013年06月29日(14時~16時 ※※講師の熱意により延長する場合がございます、ご了承ください。)
開催場所岡崎市西部地域交流センター「やはぎかん」ホール
(愛知県岡崎市矢作町字尊所45番地)
参加費2,500円(税込)
定員400人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2013年06月29日

6/29(土) 白駒妃登美 講演会 愛知県岡崎市

愛知県岡崎市矢作町字尊所45番地

http://kokucheese.com/event/index/70199/

白駒妃登美講演会「日本の偉人から学ぶ絆の大切さ」のご案内 【イベントCM】 http://youtu.be/ubI7DTX5qW8 「日本人でよかった・・・・・」 教科書では絶対にわからない、ご先祖様...

イベントは終了いたしました。