現在、お申し込みはできません。

11/13追記 ★満席御礼★すべての日程が満席となりましたので募集を終了しました!
次回の企画をお楽しみに!!


MAMA’S BREADより11 、12月のご案内
運動会も終わり、次は音楽会やハロウィン、クリスマスなどの、秋冬のイベントが待ち遠しい季節ですね~☆
MAMA’S BREADでも、今回のメニューはクリスマスにちなんで、≪シュトーレン≫を作りたいと思います。
≪シュトーレン≫は、ドイツの菓子パンです。
ドイツでは、クリスマスを楽しみに待ちながら、4週間かけて少しずつスライスして食べる習慣があります。
生地にはドライフルーツやナッツが練りこまれており、表面には砂糖がまぶされています。
少し早いですが、クリスマスを楽しみにしながら、≪シュトーレン≫を一緒に作ってみませんか。

10時~13時半 (お昼は各自持参)
持ち物:エプロン・手拭きタオル・布ふきん1枚(パンにかぶせる用)・デジタルスケール(あれば助かります!)・ミトン1組

託児ご希望の方は、事前に各自お申込みください。(ガレリア0771-29-2700)
万が一、パン教室をキャンセルされた場合、託児室にもキャンセルの連絡を各自お願いします。
託児は9時50分より、預かっていただけます。(無料)
オーブンの台数上、参加人数に限りがありますので、参加ご希望の方はお早めにご連絡ください。
皆様にお会いできますことを心より楽しみにしております。
MAMA’S BREAD 竹内由美・永田真由美

*申込みは直接申し込み等と重複した場合も先着順となりますので予めご了承ください


開催概要

開催場所ガレリアかめおか1F 調理室
参加費1,500円(税込)
定員12人(先着順)
申し込み開始2012年10月25日 00時00分から
申し込み終了2012年12月15日 23時59分まで
主催

申し込み受付は終了いたしました。