現在、キャンセルはできません。

今すぐやらないと損!~格安SIM時代~

【通信費をテコ入れし誰でも簡単に1000万円生み出す方法】

このままずっと高いスマホ代を生涯にわたって払い続けると“大損”しますよ。


「そんなに使った覚えがないのに・・・月々1万円以上!?」
「高いと思っているのに結局なにもせず、気づけば何か月もそのまま・・・」

そうして先延ばしにすればするだけ
経済的な損失も大きくなります。
今までのキャリアから、格安スマホにするのは
難しいと感じていませんか?
する!格安スマホ・格安SIMは誰でも簡単に乗り換える事ができます。

格安スマホ・格安SIMのことを正しく知り

“将来にわたって経済的にも得”しちゃおう!という勉強会です。
日時:2018年5月17日(木)13:30~14:30
場所:(神戸・三ノ宮)駅近ゆったり某カフェにて。
お茶をしながらの勉強会になります。
(※申込み予約された方のみに会場詳細をお知らせします)
参加費:500円+お茶代(実費)
※ご自身の飲食代は別途ご負担いただきます。


このままだとアナタは1440万円損します。
もし、今、以下のようなことでお困りでしたら・・・
スマホ代が高くて家計を圧迫している。
格安スマホで安くなると想像できても、よくわからなくて踏み出せない。
子供にスマホを“おねだり”され困っている。子供のスマホは安くしたい。
出来ることなら、今よりも支出をおさえて将来に備えたい。
一生このまま高いスマホ代を払うのが嫌だ。
住宅ローン、保険も重なり苦しい。経済的な余裕が欲しい。
スマホ代をを安くして、浮いたお金で旅行や、もっと好きなことがしたい。
自由に使える小遣いが少なく、いつも値段を気にして買い物をしている。
無駄なく、圧倒的お得で便利にスマホが使いたい。


この勉強会に参加することで
スマホが高い問題も経済的な悩みも全部解決します!

「あなたはこの先、あと何年生きますか?」
これは大変重要な事ですので、
先にお伝えしておかなければいけません。

なぜならば、
スマホ代などの通信費は、
保険や住宅ローンの支払いと比べて、
軽視されがちなジャンルですが、

“生涯の支出”を考えてみると、大変な金額になるのです。

いいですか・・・

生活していく限り
携帯電話スマホを死ぬまで持ち続けますよね?


「いえ、私は、もうスマホ代はもったいないので
もう持ちません卒業します・・・」


という方は、恐らくいないはずです。

つまり、

その携帯スマホにかかる通信費は、
一生涯払っていかなければいけないのです。

気づいていますか?

もし、今
ドコモ、au、ソフトバンクでの大手キャリアで
毎月スマホ代に1万円払っていたとしたら・・・


仮に、残りの人生、あと30年使うとしても、360万円。
家族4人だと1440万円。

このような金額を生涯にわたり
あなたは消費していかなければいけないのです。

もし、 あなたのご年齢が若ければ若いほど、
一生涯払うスマホ代は、
家一軒が十分建てられるほどの金額になってしまいます。

数百万、数千万・・・!?って、
このお金、スマホ代ではなく、
もっと他の事に使えたら嬉しいと思いませんか?

これから格安SIMを活用することにより、
生涯にわたり、1000万円以上も得することになるんです。


開催概要

日時 2018年05月17日(開始時刻13:30(終了予定14:30))
会場詳細は予約者のみに告知いたします。カフェ内ですので参加費とは別に飲食代を実費にてお支払ください。
開催場所神戸市中央区(JR神戸又はJR三ノ宮徒歩圏内カフェ内)※予約者のみ場所の詳細をお知らせ
(兵庫県神戸市中央区)
参加費500円(税込)
定員10人(先着順)
申し込み開始2018年05月03日 18時00分から
申し込み終了2018年05月17日 12時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2018年05月17日

格安SIM時代【通信費をテコ入れし1000万円生み出す方法】

兵庫県神戸市中央区

http://kokucheese.com/event/index/519617/

今すぐやらないと損!~格安SIM時代~ 【通信費をテコ入れし誰でも簡単に1000万円生み出す方法】 このままずっと高いスマホ代を生涯にわたって払い続けると“大損”しますよ。 「そんなに使った覚えがない...

イベントは終了いたしました。