現在、キャンセルはできません。

 

■今回のセミナーでは

催眠により、欲しいものをどんどん引き寄せる願望実現の技能を実習と供に身につけます。

しかし、催眠というと、多くの方がテレビの催眠ショーを連想します。
この催眠ショーは、手品のショーと同じで、種も仕掛けもあるヤラセです。
催眠ショーの催眠術と、今回のセミナーの催眠とは別物です。

本物の催眠は、人の心を操るものではありません。
本人がやりたいことを、本人の意思でより上手に行うためのツールです。

願望実現は、それが実現した様子を鮮明に思い描き、その情報を潜在意識にインプットする事により可能となります。
潜在意識の扉を開けるには、催眠が最適です。

 

■セミナー参加特典

特別な意識状態になったり、一度では覚えられないようなワーク内容です。

そこで、セミナー後は、セミナー中のワークを自宅でも実践出来る、願望実現サイトである、特別なメンバーサイトにに1ヶ月間無料でご招待します。
利用していくと、願望実現が上手にできるようになります。

 

 ■集客、資金集め、チャンス獲得、就活、婚活、・・・・。

ソニー(株)の創立者の井深大氏の命令で研究してきた潜在意識開発法です。
研究担当の第一人者は、私事、ラディアンスの代表の山崎靖夫です。

今回紹介する方法で、あなたの願望がどんどん叶うようになります。

本セミナー費用は無料ですが、内容は、50万円のメンタル力アップ集中プログラムの中から抜粋したものです。

あなたもセミナーに参加しましょう

★今回は実験的に、インターネット同時配信します。

配信希望の方は、
1,願望実現方法(自己催眠)
11月15日 インターネット配信希望 と
info@radiance.gr.jp 宛てにメールをお願いします。★

 

■□■□■□■□■
セミナーの詳細内容
■□■□■□■□■

■ラディアンスとは

ラディアンス代表の山崎は、ソニー(株)創立者の井深大氏が所長を務めたソニー(株)生命情報研究所に於いて、同氏の命令により、催眠と瞑想の研究をしてきました。
ソニーが催眠と瞑想の研究?と驚かないでください。あの脳科学者の茂木健一郎氏もソニー社員なのです。

催眠と瞑想により多くの人の心を癒やすという、井深大氏の遺志を引き継ぎ、ラディアンスを創立し24年目になります。1万人以上の方の心に寄り添ってきました。

 

■これまでの願望実現方法

近年、成功哲学の祖とも言われるナポレオン・ヒル著の「思考は現実化する」を皮切りに
願望実現方法を著した本が次から次へと発表されました。

しかし、これらの本には、願望実現のための心構えはたくさん書いてあるのですが、
心構えを実現させるための具体的な方法は書かれていませんでした。

そこで、「引き寄せの法則」の名は有名になり、願望実現の本やセミナーは売れたのですが、
多くの人は戸惑うだけで、願望実現できた人は極僅かでした。

 

■着実な願望実現方法

願望実現の方法を、通常のスピリチャルな方法ではなくて、科学的に解明していくと
着実な願望実現方法が分かりました。

その中で、最も重要なことが通常の意識状態では、願望実現は困難であると言うことです。

潜在意識の中に「願望実現して喜び感謝している思いを入れ、それを発信する」
これが必要なのですが、通常の意識状態では、潜在意識の扉がしっかりと閉じているのです。

潜在意識の中に情報を入れる方法として、「アファメーション」が多く用いられます。
しかし、潜在意識の扉が閉まっている通常の意識状態では、思うような効果は上がりません。

潜在意識の扉を着実に開く、その方法が、催眠と瞑想なのです。

催眠と瞑想の意識状態の「変性意識状態」になると、着実に潜在意識の扉を開き、
更に、集中力を増し、上手に願望実現している様子を思い描き、喜び感謝し、
その様子を潜在意識にインプットできます。

そして、電磁波的側面がある意識のエネルギーを周りに送り、願望実現できるのです。

 

■受けた方の感想


Aさん
催眠と言うと怖さがあったんですけど、事前の説明があったので上手に出来ました。
催眠に入ると、普段出なかった感情が出てきたのが面白かったです。
自分一人でも催眠に入れ願望実現できると分かりました。

Bさん
いろいろ書き出すことによって目標設定が出来て、さらにどのように行動を取ったら願望実現するか、明確に出来そうだと思いました。
催眠と言うと、かけてもらうと言うイメージだったんですけど、自分自身で催眠かけて潜在意識に働きかけるというのは、面白いなと思いました。


 

■今回紹介する方法で、あなたの願望がどんどん叶うようになります。

是非、参加して下さい。


開催概要

日時 2017年11月15日(10時~12時10分)
開催場所ラディアンス
(東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205)
参加費無料
定員制限はありません
主催
タグ

イベント概要

2017年11月15日

お金・恋人・仕事・チャンス等、欲しいものをどんどん引き寄せる

東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205

http://kokucheese.com/event/index/471392/

  ■今回のセミナーでは 催眠により、欲しいものをどんどん引き寄せる願望実現の技能を実習と供に身につけます。 しかし、催眠というと、多くの方がテレビの催眠ショーを連想します。この催眠ショーは、手品の...

イベントは終了いたしました。