現在、キャンセルはできません。


■今回のセミナーでは


着実に幸せな結婚が出来る科学的な方法をお伝えします。

「たとえ何万光年離れていようとも、片割れが変化するとその情報が瞬時に伝わる」こんな物理学の法則が有ります。
つまり、運命の相手同士なら、「結婚の準備が整った」と心の中で宣言すると、相手にその思いが届くのです。

やがて、その相手がやってきて、感動の出会いをし、万難もすっと乗り越えて結婚できるのです。

しかし、現在、20才の成人の8割の人に恋人がいないのだそうです。
男性の3人に一人、女性の5人に一人が生涯結婚が出来ません。
結婚しても、3組に一組が離婚、2組に一組がセックスレスになります。

世の中に、幸せでない結婚をしている方が、結婚を諦めている方がとても多くいます。

はっきりと宣言すれば幸せな結婚が出来るのに、そのやり方を知らない人が殆どなのです。
今回のセミナーでは、その方法をお伝えします。

私もこの方法で、再婚し、10年目です。楽しく幸せな日々を過ごしています。
出逢ってからこれまで、一度も喧嘩した事がありません。
ホームページに掲載の通り、多くの方が、この方法で幸せな結婚をしています。

この方法で、未婚、既婚のあなたも、幸せな結婚生活を送る事が可能となります。

■あなたもこのセミナーに参加して、幸せな結婚をして下さい。

★今回は実験的に、インターネット同時配信します。

配信希望の方は、
1,幸せな人生を魂レベルで約束した理想のパートナーを引き寄せる方法(瞑想)
11月15日 15時~ インターネット配信希望 と
info@radiance.gr.jp 宛てにメールをお願いします。★ 

 

■□■□■□■
 詳細説明
■□■□■□■


■結婚の現状

多くの方は、漠然と「素敵な人」が現れたら結婚したいと、偶然の出会いを期待しています。
自分が幸せな結婚生活ができる理想のパートナーの条件は、明確にしていません。

100項目以上の条件を列挙し、その殆どを満たす人と結婚すると幸せになるとしたら、
例えば、「相性が良く、容姿が良くて、経済的に豊かな人」等の3項目程しか考えていません。

そこで、それら3項目に合致する人が現れると夢中になり、お付き合いをしていくうちに
恋は盲目」となり、「この人を逃したら次は現れない」という切迫感と諦めから結婚し、やがて、100項目の残りの97項目のうち気になるものが増えてきて、セックスレスとなり、離婚となるのです。

国勢調査によると、子供が生まれてまもなく半数以上の夫婦の愛が冷めます。
そして、3組に一組が離婚、2組に一組がセックスレスとなります。

 


■理想のパートナーを引き寄せる

通常の意識状態で、理想のパートナー像を思い描こうとしても、なかなかイメージが浮かんできません。
そして、ネット検索時にキーワードを列挙しすぎると検索結果がゼロとなるように、
条件を多く列挙すればする程、理想のパートナーの該当者がゼロになります。

しかし、瞑想や催眠の意識状態になると、潜在意識の扉を開く事ができるようになります。
すると、集合無意識に繋がれ、魂が定めた理想のパートナー像をイメージする事が可能となります。
そこで、条件を列挙すればする程、幸せな結婚ができるパートナーがはっきりしてきます。
オンリーワンの人に近付いていけるのです。

更に、下記の「私達は皆繋がっている」のように

瞑想や催眠の意識状態になると、意識のエネルギーを周りに送れ、
オンリーワンの理想のパートナーに届くと、その人がやってきて、
幸せな結婚生活が可能となる事が、科学的に実証されています。

今回のセミナーでは、この素晴らしい事実の、具体的な方法をお伝えします。

 


■私達は皆繋がっている

私達は皆繋がっている」と聞くと、スピリチャル的な表現のように感じます。
しかし、近年の物理学や医学の進歩により科学的に証明されています。

細胞の核の中にある遺伝子のDNAは、遺伝情報を伝えるだけでなく、
DNAを持つ生物間での情報伝達の役割も担っていたのです。

そしてこのDNAのネットワークが、心理学者のユングが言うところの「集合無意識」で、その一部とも言える「魂」の概念とも通じるところです。

詳細は、「量子力学」「非局在性」「細胞記憶」「変性意識状態」等のキーワードから探れます。


詳細はセミナーで。

 

■セミナー受講生の感想

Aさん
今までどんな人と結婚したいかと考えるときは、外見とか年収とかの重視だったんですけど、
瞑想をして理想の相手を浮かばせてみると、自分が一緒にいたい空間のイメージが浮かんできました。
自分が心から落ち着ける相手が目の前にいるかのように、その人のことが浮かんできました。

Bさん
瞑想をして引き寄せて結婚とか、良い人との出会いがあって結婚すると
離婚とかも少なくなっていくのではないかと思いました。
結婚してる人の愚痴をよく聞くので、引き寄せての結婚なら愚痴もなくなると思うので、
今回は書いているとワクワクして、すごく楽しいなぁと将来が期待できました。

Cさん
結構すんなりとイメージが出来たと思います。
笑顔とか体が喜ぶとかの理想の相手のイメージが出てきました。
晴れ晴れとした快晴の空の下に毎日ワクワクして暮らして
気持ちも晴れやかになるような感じがしました。
瞑想は、以前は重苦しいようなイメージだったんですけど、
今回のセミナーで、とっても軽やかで毎日続けたいものに変わりました。

 

■意識の力を駆使すれば、一生「幸せなお金持ち」でいられる人間力を磨くことが出来る。

これは、他の日(下記の3回目の11月29日以降)にお伝えしましょう。

私達の性格は、3才までに核の部分が作られ、13才くらいまでに完成し、その後変化しません。
しかし、催眠や瞑想の意識状態になると、性格のデーターを探り、望む方向に変化させることが出来るのです。

通常の意識状態では、改善できなかった、自分の性格や人間力を
催眠や瞑想の意識状態になると、どんどん磨くことが出来るのです。

 

 

■さあ、あなたもセミナーに参加しましょう。


開催概要

日時 2017年11月15日(15時~17時10分)
開催場所ラディアンス
(東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205)
参加費無料
定員制限はありません
主催
タグ

イベント概要

2017年11月15日

幸せな結婚生活を引き寄せる究極の願望実現方法

東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205

http://kokucheese.com/event/index/457608/

■今回のセミナーでは 着実に幸せな結婚が出来る科学的な方法をお伝えします。「たとえ何万光年離れていようとも、片割れが変化するとその情報が瞬時に伝わる」こんな物理学の法則が有ります。つまり、運命の相手同...

イベントは終了いたしました。