現在、キャンセルはできません。

アクティブ・ブレインセミナーは、記憶力&イメージ力が飛躍的に向上し、脳が目覚めるまったく新しいメソッドです。

一度に沢山覚えられて忘れようと思わない限り忘れない驚異の記憶保持能力を手に入れることができます。

人間の脳は、わずか数パーセントしか稼動していないといわれています。その眠ったままの脳をほんの少しでも動かすことができたら、多くの人が天才的な能力を発揮するようになるはず!

【アクティブ・ブレイン・セミナーの特長】

◆これまで研究開発されてきた記憶術や記憶法の長所のみを取り入れて構築された独自カリキュラム

◆記憶力を飛躍的に向上させるために、またその脳力を活かして夢を実現させるために、EQ(心の知能指数)や、人間力を向上させるトレーニング(陽転思考)が土台となっている

◆何かを記憶するというより、記憶する力そのものを脳にインストールするセミナー

【アクティブ・ブレイン・セミナーと他の記憶術・記憶法との違い】

◆記憶力と同時に、陽転思考によって人間力も向上する

◆セミナー会場で直接講師から指導を受ける (通信教育や書籍では難しいことも直接伝えられる)

◆参加者全員が自分の脳力の素晴らしさを実感できる

◆老若男女が同時にセッションに参加することによる感動体験

◆夢実現のための基本法則が身につく (夢実現への道が明確なイメージ、ビジョンとして見えてくる)

【ベーシック・コース】

すべてのコースの基本となる技法、考え方を学びます。
ベーシックコースだけでも記憶力は飛躍的に向上します。

【主なカリキュラム内容】

◆第1ステップ(ベーシックコース1日目)
・記憶力を向上させるあなたの目的を明確にしよう
・記憶とは何かを知ろう
・自分の記憶力の実験をしてみよう
・記憶力を飛躍させる6つの基本的考え方
・記憶法の基礎としての「イメージ連結法」の習得
・ホームワーク

◆第2ステップ(ベーシックコース2日目)
・「イメージ転換法」で初めて見る言葉もどんな難語も自由自在に記憶する。
・「イメージ分解法」と「空書法」で複雑な漢字やカタカナ文字を大量に瞬間的に記憶する。
・2千年の歴史を持つ定位法としての「イメージ磁石法」があなたの記憶力に革命を起こす。

より詳しい情報は「アクティブ・ブレイン協会」のホームページをご覧ください。
http://www.oda-abs.com/


開催概要

日時 (2017年3月5日(日)、12日(日) 10:00~18:00)
開催場所パルティ瀬戸 第2会議室
(愛知県瀬戸市栄町45番地)
参加費36,000円(税込)
定員12人(先着順)
申し込み開始2016年10月28日 09時00分から
申し込み終了2017年03月04日 23時59分まで
主催

申し込み受付は終了いたしました。