現在、キャンセルはできません。

ファイナンシャル・プランニングは重要ですが、それは手段であって目的ではありません。

「有利な金融商品は?」「教育費用はどうすればいいの?」「住宅ローンはどうすれば?」「老後に向けて投資を始めたいが」「今のままの家計で将来大丈夫?」溢れ出すさまざまな情報のなかで自分自身にとって本当に必要な情報を得るためにもライフプランの構築は不可欠となります。

「いつ」「どんなお金が」「どのように」必要になるのか、将来希望する暮らしをもとにして具体的に予測できていますか?「ライフプラン」とは、自分と家族が将来「どう生きたいか」「どう暮らしたいか」を考える、「生涯生活設計」です。ライフプランを考え、将来の夢や希望を実現可能なものとするためにライフプラン構築をサポートします。マネーに関する情報に振り回されないためにも、ライフプランについてしっかりと考えてみましょう。

セミナーでは、ライフプランや家計の現状からみた、マネーや資産運用、保険に関する基本的な考え方はもちろん、ライフプランを考えるときに欠かせない、長期的な家計管理から、誰にでもできる簡単、楽しい資産形成・家計管理のおはなしをわかりやすく聞けると人気のセミナーです。

通常有料の個別相談、簡易ライフプランの作成、我が家の財産ファイルの作成のサービスのご案内も。是非お気軽にご参加ください。


開催概要

日時 2015年02月14日(14:00~16:00)
開催場所宝塚ソリオホール 306会議室
(兵庫県宝塚市栄町2丁目1-1 ソリオ1-3F)
参加費無料
定員20人(先着順)
申し込み終了2015年02月13日 18時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2015年02月14日

子育て世帯必見!家計の将来が手に取るようにわかるセミナー

兵庫県宝塚市栄町2丁目1-1 ソリオ1-3F

http://kokucheese.com/event/index/264854/

ファイナンシャル・プランニングは重要ですが、それは手段であって目的ではありません。 「有利な金融商品は?」「教育費用はどうすればいいの?」「住宅ローンはどうすれば?」「老後に向けて投資を始めたいが」「...

イベントは終了いたしました。